プレーヤーwebmaster 01/10 15:00 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: トンボショーケース:来るべき変化 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

スクラッチチケットJuke Box
残チケット数:12000 / 12000
得ます JPY 13 000
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Samsung Galaxy Tab S5E ブラック タブレット
発見
Dominoスクラッチチケット
残チケット数:1500 / 1500
得ます JPY 649 900
発見
King・バブルサッカーを発見する
King of Bubble Foot
発見
単語検索を発見する
混合語
ZooValleyシェフLiと一緒に、このゲームで最も多くの単語を見つけましょう!
発見

件名:  トンボショーケース:来るべき変化
webmaster
1629 
01/10/2010 15:00:57

こんにちは🙋

10月8日以降、Tombolas Showcasesの運営に変更が加えられる予定です。

この日現在、各メンバーはTombolaによるリクエストを1回だけ行うことができます。
あなたは一日を適用することはできません。参加する各メンバーは引き分け時に1枚のチケットを持ちます。

もちろん、残りは移動しません。あなたがTombolaに勝たなかった場合、あなたはあなたのチケットを払い戻しされ続けるでしょう。

いいゲーム!
ウェブ

lanterne83
60 
01/12/2010 07:52:40

色情報を提供してくれたRaphi62200🍻とmich22🌹に感謝します。どちらも持っていません。だから今のところレターオープナーのリストは次のとおりです:赤、白、黒、紺、...次は誰ですか?
私の母も#NAで贈り物を持っており、これはほぼ1か月間ですが、なぜ検証がこれほど長く保留されているのでしょうか。それは彼の最初の贈り物ではありません、私は彼の「ゴッドソン」です。彼女がそれを持っていない場合、彼女は私たちに神経質な🤢うんちを与えるでしょう:病気🙁あまりにも悪い、それは言われています😔、彼女は私が何を考えているかを知っています🙄!)、それは香りのキャンドルであり、彼女はそれらを集めようとします。私の場合、それは「メモホルダー」ですが、ラッフルから削除されました😢

😎交換の提案を受け入れるために、私は始めて提案をします:
私は昨日ポケットメイクセットを獲得しましたが、まだドラッグクイーンではありません(スペル???)。どうしたらよいかわかりません。家の誰もそれを使用しません。だから私はそれを(個人的に🙁y)返送することを提案します:サイトはこれを直接管理できないので)別のロットと引き換えに人に送ります😉これらの間で決定されます:
-ポケットマニキュアセット、
-木製のしおり
-レターオープナー(ただし、赤や紺ではありません)
-モバイルアタッチメント
-愛する手

したがって、私はほぼ同じ範囲のゲームポイントにとどまります。
ゲームポイントの好意的な答えがない場合は、マッドポイントへの変換をお願いしますので、興味があれば先に進んでください。
もちろん、この交換は相互信頼に基づいており、興味のある人は受け取ったロットを私に郵送し、私はメイクアップキットを受け取ったらそれを彼に送り返します😂。

このアイデアについてどう思いますか?🤡🤡
それは心に少し暖かさをもたらすでしょう👼、それが外にないためです😎:フレジュスでも、私たちはそれらを凍らせます🤢!許容できない!先週末、小さな雪が降り、地面にとどまりませんでしたが、私たちはそこに住んでいません。 🙁n):それは逆さまの世界です。

みなさん、良い一日をお過ごしください。すぐに前向きな反応を期待しています。🙋🙋🙋
Lantern83
(ニックネームが選ばれ、光になることを望んでいます😀)

mich22
120 
27/11/2010 16:22:45

lanterne83に答えるために、私はずっと前に受け取った黒いレターオープナーを持っています...

raphi62200
392 
24/11/2010 20:16:47

🙋みんなこんばんは!

Lapink、Archibal、Lanterne、私はあなたに答えるためにメッセージを利用します:

🙁y):ギフトを交換したり、ゲームクレジットを提供したりできる素晴らしいアイデア。他のプレイヤーへのギフトの送付に関して、カスタマーサービスは次のように回答しました。あなたのメッセージに加えて、このタイプのサービスは提供していないことをお知らせします。しかし、それについて考えてみませんか...それは素晴らしいことです。

私はすでに白のレターオープナーを受け取りました。

トンボラショーケースのルールが変更された後、私は憤慨することはなく、勝つことが多いようにさえ感じます。

カスタマーサービスは、スクリュードライバーキットのステータスに関する他のリクエストにも対応しました。ギフトのステータスが「#NA」の場合、これは管理者がまだ検証していないことを意味します。それを受け取るのを待っています...そしてついにそれを提供できるようになります!ラピンク、あなたはいつかそれを手に入れるでしょう、あなたはそれを手に入れるでしょう!

こんばんは、そしてみなさん、こんばんは! 🌹


lanterne83
60 
23/11/2010 14:34:42

レターオープナーは小さくて平らなので、私たちはいつもそれを探しますが、個人的には、👏少し厚い封筒を含めて、紙をうまくカットします。

トピックのテーマに戻ると、変更は全体的に良好です🙁y):🙁y):。
一度だけ検証することで、これはまだマッドポイントがほとんどなく、より広い範囲の試行を可能にする新しいゲームポイントに多くのチャンスを与えます。明らかにゲームポイントにとって、彼らは😡😠苦しんでいると感じますが...🌹少しの連帯は誰も傷つけません!🌹

archibal83
37 
23/11/2010 10:20:20

Lapinkausangvert、ありがとう🙁y):私のガレージへの励ましに感謝しますが、フレジュスでは、私よりも洪水が多く、太陽が戻ってきました!
交換に関しては、これがドライバーキットをブロックしたことを理解しています、彼らはそのような要求に慣れていませんが、2のために突然失われるべきではありません🙁...
交換については、管理するのが技術的に難しいと思います🙄、私は個人的な交換についてもっと考えていました:私は自分の贈り物を受け取り、それを自分で他の誰かに送り返します😂。ほとんどの小さなアイテムはレターレートでフランクされます、これは私たちを台無しにするものではありません、そして少なくとも私たちは本当に喜ぶでしょう。
私は😔を持っていますが、技術的に才能はありません。フォーラムからの個人的なメッセージでコミュニケーションできると思います。したがって、フォーラムで交換のために誰かに会うとき、私たちは同意し、個人を介して🗎アドレスを交換します。 ?いいえ???それはできませんか????
+++を提案するために、「誰かに課金する」というあなたの考えに同意します。管理とセキュリティ上の理由から、おそらく(少なくとも最初は)「私の孫の1人のために再充電する」ことを提案することができます。
私の子供の一人は彼の研究のために去りました、そして私は彼が私と一緒に開いた彼の口座を再充電することによって彼に少し喜びを与えます。彼は独立していますが、他の学生と同じように、彼は日常生活を確保するために働いているので、遊ぶためのお金...、現時点ではあまり多くはありません。それでもそれは彼をリラックスさせます。
?フォーラム、提案セクション、または他の場所に移動して、2つの提案を作成する必要がありますか?
したがって、MadWin自助🍻と連帯🌹🌹🌹、最近ますますまれになっている価値観に彼自身の方法で参加するでしょう。
フォローするケース!🙋

lapinkausangvert
246 
23/11/2010 10:04:22

🍸イッピー、私は別のレターオープナーを獲得したのを見ました!🍸
1日は長くは続かなかった、私は噛まれました!😢

小さくて平らで非常に実用的です👏「トン」のメールをすばやく開くことができます。
だから私は赤と紺を持っています。昨日勝った方はサプライズになります。

色はいくつあり、他のマッドウィナーはスワップを設定したいと思いますか?😎ただ楽しませるために、私のデスクの全員が独自の、明らかに異なる色を持っていることを望みます。したがって、重複する場合は交換したいと思います。

みなさん、素敵な一週間をお過ごしください🙋そして太陽が戻ってきて長生きします🙁n):そして過去2日間雪が降っていました、とにかくコートダジュールにいます、私たちは支持するという評判があります!
そして、私たちの太陽、私たちは毎日それに対してかなりの金額を払っているので、私たちはそれを主張する権利があります!

:大きな笑顔🙁そこから私たちの指揮者に宛てた主張)😂



こんにちはlantern83、


あなたがレターオープナーをとても気に入っているのを見て驚いたので、私はあなたの投稿に返信しています。それで、たぶん今までうまく活用できていなかったので、持ち出すことにしました。受け取ったときは、その大きさにとてもがっかりし、完璧に機能するとは思いませんでしたが、もう一度試してみます。

鉱山は赤です。他の人とゲームポイントを交換したので、私が持っているのはそれだけです。

おめでとうございます👏👏👏

少なくとも読むのは楽しいです😉😂😉


🙋

lapinkausangvert
246 
23/11/2010 09:56:55

🙋🙋

喜んでいるArchibal83、謝罪しないでください、私たちの会話は決してプライベートではありません。 🙂


私は少し😔、これらすべてのプレーヤーが私に耳を傾けています、すべて、このドライバーキットのために!!!

しかし、この寛大さ、この敬意、この注目を見るのは何という喜びでしょう。特に今日の世界では...


あなたのアイデアはとても良いです、それをカスタマーサービスに提供してください、そしておそらくウェブはあなたの要求をサポートすることができるでしょう。

キットに関する彼の要求が受け入れられず、私のために、彼の利益が今のところブロックされているので、ラフィがこの主題について少しメモをとることを私は思います(そして私は願っています)😈

残念ながら、フォーラムに頻繁に投稿することはありません。

私の側では、クリスマスのために(私の甥以外の)アカウントにゲームクレジットを請求する可能性についてカスタマーサービスに尋ねました(私の甥はMadWinをプレイするのが大好きで、トーナメントやミニゲームをプレイできたら幸せだったと思います)が繰り返しますが、これは直接不可能です。残念なことに、「他の誰かのためにリチャージする」という小さなバナーがいいでしょう😉


洪水に関しては、ガレージを掃除する勇気をお祈りします

🌹

lanterne83
60 
22/11/2010 13:45:38

🍸イッピー、私は別のレターオープナーを獲得したのを見ました!🍸
1日は長くは続かなかった、私は噛まれました!😢

小さくて平らで非常に実用的です👏「トン」のメールをすばやく開くことができます。
だから私は赤と紺を持っています。昨日勝った方はサプライズになります。

色はいくつあり、他のマッドウィナーはスワップを設定したいと思いますか?😎ただ楽しませるために、私のデスクの全員が独自の、明らかに異なる色を持っていることを望みます。したがって、重複する場合は交換したいと思います。

みなさん、素敵な一週間をお過ごしください🙋そして太陽が戻ってきて長生きします🙁n):そして過去2日間雪が降っていました、とにかくコートダジュールにいます、私たちは支持するという評判があります!
そして、私たちの太陽、私たちは毎日それに対してかなりの金額を払っているので、私たちはそれを主張する権利があります!

:大きな笑顔🙁そこから私たちの指揮者に宛てた主張)😂

archibal83
37 
21/11/2010 04:47:44


それがラフィです。私はあなたの投稿を見つけました🙁y):

まず第一に、私はあなたのメッセージを見つけるのに必死だったので、情報をありがとう、そしてもう一度、あなたの壮大なジェスチャーをラフィに感謝します。プライベートメッセージでお伝えしたように、私はあなたの寛大さに深く感動しています。サイトとフォーラムを通じて、連帯の連鎖が生まれるのを見るのは本当に素晴らしいことです。

ありがとうございました、ありがとうラフィ🌹🌹🌹

今週末のたくさんの良いことをお祈りします🙁y):🍸🌹😂😎

ありがとう🌹ありがとう🌹ありがとう🌹

こんばんは !
私は遊ぶのが大好きで、勝つことが大好きで、喜ぶのが大好きです。そして、私は一言しかありません。 🌹
そして、この有名なスクリュードライバーキットが話題になります。一緒にチャレンジに勝ちました!

こんばんは🍸

こんにちは、そしてあなたの小さなプライベートスペースに介入して申し訳ありません。この寛大さの溢れは、クリスマスが近づくとラピンカウサンベールの絶望を彼のキットなしで見ることに巻き込まれたので、本当に素晴らしいです。
あなたは私にアイデアを与えてくれます。なぜなら、私もプレイしたり、勝ったり、さらには喜んだりするのが大好きだからです。
このフォーラムにセクションを作成して、ギフトの交換を申し出ることができますか? (この種の傍白を私たちに与えることは、サイトの倫理にありますか?)連帯と交換の連鎖は、すべての人の便宜、寛大な寄付、または1対1の交換に委ねられました(これらは贈り物であるため、市場価値の概念はありません!。
フォーラムの常連は私に彼らの意見を与えることができ、特にウェブマスターはアイデアを検証するかどうかを決めることができます。私はこのフォーラムの多くの投稿を読むことに熱心であり、介入はほとんどありません。
あなたの提案を待っている間、家よりも天気の良い良い一日を過ごしてください。彼らは土曜日の午後から1ヶ月の降水量を予測していました。私のガレージは浸水していて、通りも同じです。私はあえて海辺に行って被害を見ることさえしません。MadWinをプレイしているコンピューターの前で一日を過ごすもう一つの言い訳.....



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約