プレーヤーveronicke 28/06 07:04 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

Scoopチケット
残チケット数:1252 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
Fish A Prize発見 - ジャックポット
略奪Fish A Prizeゲーム - ジャックポット
得ます バッグクロスボディピース
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Funyet 16インチ ラップトップ
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見

件名:  カスタマーサービス
veronicke
71 
28/06/2018 07:04:06

こんにちは、

アカウント履歴を見ると、次のようになります。


チャレンジ:チャレンジグリッドボックスを開くことで勝ちました:チャレンジN°45423(抽選番号22235-FOG:7092043-FOD:2259404):250メダル

誰かがこの挑戦とこれらの250個のメダルが何に対応するかを私に説明できますか?????? SCに連絡しようとしているのですが、どこにありますか?それらのC??????


gregoria
14 
16/10/2018 19:49:37

こんにちは、

2018年8月10日と2018年10月15日からカスタマーサービスに連絡しました。マフィアでは、最初に銀行の詳細を入力する必要があり、この操作が不可能で、何も開かないため、Msに賭けることができません。この問題は解決しません。何かしてください。ありがとうございました

webmaster
1631 
28/06/2018 10:07:15

こんにちはベロニケ、

チャレンジはゲームごとの毎日のランキングです。メダルは、その週のメガチャレンジにランク付けするために使用されます(したがって、すべての毎日のチャレンジがまとめられます)。

メダルが多ければ多いほど、ランクが上がります。

カスタマーサービスについては、「マイアカウント」に移動し、サブメニュー「カスタマーサービス」(最後のリンク)をクリックして連絡することができます。

良いゲーム!

ウェブ''



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約