プレーヤーLaurePel 29/07 10:10 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: メールアドレスを変更する 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley
無料ゲーム!!
登録して1000以上のゲームをプレイ!
+ JPY 1,559,800 1週間あたりの利益!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはZooValleyルールに同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
ゲーム
無料ゲーム
ブースターゲーム
スクラッチゲーム
ブーティーゲーム
チャレンジゲーム
トーナメント・ゲーム
ギフト
ファラオ
壁
受賞者
助けます
ログイン
登録
1000の無料ゲーム、トーナメント、スクラッチに参加してプレイしよう!
パスワードを忘れましたか?
キャロットとキッドを発見する
Carrot' and KidブーティーCarrot' and Kid
得ます
スマートフォン Doogee N50 プロ
発見
Monaco公演チケット
残チケット数:2055 / 3400
得ます JPY 26 000
発見
ドミノスクラッチチケット
残チケット数:1148 / 1500
得ます JPY 649 900
発見
Scoopチケット
残チケット数:1300 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
ファラオを発見する
ファラオブーティゲーム
得ます
16インチのジャンパーノートパソコン
発見
ZooValleyコミュニティ
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
メールアドレスを変更する
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
メールアドレスを変更する
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: メールアドレスを変更する
LaurePel
1
29/07/2014 10:10:08
こんにちは。
先週の水曜日、フォームからMADWINアカウントのメールアドレスを変更したいと思いました。
ただし、新しいアドレスを確認してアカウントを再開するためのメールを受け取ったことはありません。
毎日やり直しますが、メールが届きません。
そのため、ほぼ1週間、私のMADWINアカウントはブロックされ、プレイすることも、入力することもできなくなりました。
したがって、カスタマーサービスに直接連絡することは不可能です。
先週の木曜日にこのCADOVILLAGEアカウントからメッセージを送信しましたが、応答がありません。
長くなっていてどうしたらいいのかわからない。
助けてください!
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約