プレーヤーwebmaster 27/03 12:17 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: ミッションラプター:新バージョン! 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

Bee Lucky発見する
Bee LuckyブラッシュBee Luckyゲーム
得ます iPhone 12 Pro 256 GB グラファイトカラーをダウンロード
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます 高度な機能を備えた高品質の 5G Android スマートフォン
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1620 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
Sunset Diamondスクラッチチケット
残チケット数:1000 / 1000
得ます JPY 260 000
発見
スクラッチチケットTutti Frutti
残チケット数:3252 / 9600
得ます JPY 13 000
発見

件名:  ミッションラプター:新バージョン!
webmaster
1629 
27/03/2013 12:17:04

こんにちは、

私たちはあなたにとって驚きです!
Mission Raptorの真新しいバージョンは明日到着するでしょう、そしてそれはすべてあなたの興味を引くでしょう(そして私はすべてを言った)!私はまだ少しサスペンスがありますか?

現在トークンを持っている人のための重要な情報:もしあなたが現在のバージョンでそれらを使わないなら、システムが変わるので新しいバージョンに切り替えるときそれらは自動的に変換されます。しかし、損失はありませんので、あなたはそれらを保持するか、あなたの好みに応じて今それらを使用することができます。ラプターゲームを現在クリックしている人のために:それが描かれるまで現在のグリッドは通常通り続けられ、それから新しいバージョンが現れるでしょう!

準備をしなさい!
いいゲーム!

ウェブ

webmaster
1629 
29/03/2013 23:51:19

もしもし

Mission Raptor 2での大佐のゲームで大きなミスを発見しました。今度はエラーを修正しました…そしてもちろん私は説明しなければなりません!ご存知のように、私たちは無料ゲームを含むすべての人がアクセスできるようにするために、ゲームへのアクセスの「コスト」を削減しました。論理的には、比例関係を保つためにゲインも減少しています。しかし、私たちは今、大佐のゲームにエラーを発見しました。それはあなたの多くが、私たちの間違いのために、古いバージョンの大佐でプレーし続け、非常に有利なショットになることを可能にしました!もちろん、この不均衡を維持することはできなかったので、今夜このエラーを修正しました。このエラーの恩恵を受けた皆さんにとって、あなたは明らかにあなたの賞金を守ります(私たちにとってはひどすぎる!)短所としては、現在進行中のゲームを持っているのと同じプレイヤーのために大佐ゲームをリセットしなければなりませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

みんな良いゲーム!
ウェブ

Donostia
34 
29/03/2013 15:48:54

無料スピンをトークンに変換するためにプレイする前に無料ゲームをクリックすることを忘れないでください!

webmaster
1629 
28/03/2013 17:15:28

こんにちは、Mission Raptor 2はオンラインです!

ビッグニュース:あなたは今あなたのフリースピンで遊ぶことができます!

ゲームの原理は変わりませんが、クレジットとポイントの獲得とコストが下方修正され、全員がプレイできるようになりました。
Wheel Rideはたった1トークンです!
あなたは購入した6クレジット( CadoVillage 12パス)に3つのボーナストークンを受け取る。
あなたの無料ゲームで遊ぶためには、それは簡単です:あなたはゲームで直接チップにあなたのコインを変換します(1トークンにつき7ゲーム)!

ラプターゲームでの最大獲得額は1000ユーロに増加します。ただし、現在のグリッドが終了したときのみです。そして、Raptor Game Gridには6つのスロットがあるので、あなたは皆5000ユーロを獲得するユニークな機会を得ます!

追加することが1つだけです:良いゲーム!

ウェブ



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約