プレーヤーAsuka 07/03 14:36 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: 新しいゲーム: Mafia inc. 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1621 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Samsung Galaxy A52S、高性能 5G Androidスマートフォン
発見
Bee Lucky発見する
Bee LuckyブラッシュBee Luckyゲーム
得ます
発見
グッドアドベンチャースクラッチチケット
残チケット数:4392 / 5000
得ます JPY 130 000
発見
仮想宇宙戦争を発見する
仮想宇宙戦争
ゲイリーはこのZooValleyアミューズメントパークのZooValleyを楽しんでいます!
発見

件名:  新しいゲーム: Mafia inc.
Asuka
07/03/2013 14:36:14

DreamCenturyメンバーです。

私はあなたに良い知らせを発表します。新しいゲームがリリースされるでしょう: Mafia inc.

それはあなたに話しますか?巨大なM $が危機に瀕しているマフィアの戦争?関係ありません。

そのリリースを待っている間、Facebookのページに参加してくださいMafia inc. 、私はあなたがMafia inc.その最大のMafia inc.としてプレーするために操作可能であるのを助けますMafia inc.持つことができます。これはページのリンクです:http://www.facebook.com/jeumafiainc

まあ、私はあなたのページを今すぐ見つけることができますMafia inc.私たちの間でそれについて話すことができます!

ハはいまた最後のこと:戦争は無慈悲になるでしょうので、強化が付属しています!それは贅沢ではないでしょう!

アスカ

lotus3000
15/08/2016 18:49:33

私はこのサイトで遊ぶことには問題があります。再生したいときはいつでもメッセージが出ます。ページを更新してくれてありがとう、そして何をすべきか5日以上続きます?????

spiff124
30/12/2015 13:42:14

ありがとうございます。

chouquette1964
22 
19/12/2015 10:33:30

こんにちはHenriette64
心配しないで、私はあなたを導きます!

あなたはこのアドレスをコピー/ペーストしました: www.facebook.com/jeumafiainc
あなたはMafia inc.ゲームページに来ていますMafia inc.
あなたがそのページを気に入って後でゲームにアクセスする前に、あなたはFacebookアカウントを作らなければなりません。 Facebookアカウントを作成したら、 Mafia inc.戻りますMafia inc.そして、あなたは「私が好き」をクリックします。

そこからあなたはMafia inc. Mafiosの一員となりますMafia inc.そして、あなたはその起動からゲームにアクセスすることができるでしょう。

アスカ



こんにちは、

私は大きな問題を抱えています

MafiaINCゲームに登録しました

実際、私はペイパルアカウントを持っています、

しかし、別のメールアドレスを使って

そしてMafiaINCウェブサイト。

彼はそれが同じアドレスではないとそれを検証しないと私に言う
私はなぜ知りたいのですか?

カスタマーサービスにメッセージを送りました、

しかし、誰も私にここに答えない

私はここでとても退屈しています!




Asuka
09/03/2013 10:50:52

こんにちは!

Mafia inc.に関する小さな説明
Facebookにアクセスできないすべてのメンバーにとって、あなたはMafia inc.世界に入ることができますMafia inc.彼のウェブサイトから。 - http://www.mafiainc.com/。

あなたは別のゲームの入り口からマフィアドル(M $)戦争を導くことができるでしょうが、それはそれほど簡単ではないでしょう!

それは開始するのに長くはかかりませんので準備ができて、!

アスカ

henriette64
1061 
07/03/2013 17:56:43

あすかさん、ありがとうございます。

Asuka
07/03/2013 17:08:48

こんにちはHenriette64
心配しないで、私はあなたを導きます!

このアドレスをコピーするか貼り付けてください:http://www.facebook.com/jeumafiainc
あなたはMafia inc.ゲームページに来ていますMafia inc.
あなたがそのページを気に入って後でゲームにアクセスする前に、あなたはFacebookアカウントを作らなければなりません。 Facebookアカウントを作成したら、 Mafia inc.戻りますMafia inc.そして「いいね」をクリックします。

そこからあなたはMafia inc. Mafiosの一員となりますMafia inc.そして、あなたはその起動からゲームにアクセスすることができるでしょう。

アスカ

メッセージ発行日 07/03/2013 17:10:08

henriette64
1061 
07/03/2013 16:19:24

こんにちはasuca私はあなたに感謝このページに接続できませんか?



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約