プレーヤーcoyotte34 12/04 11:38 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: 技術的な問題 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley
無料ゲーム!!
登録して1000以上のゲームをプレイ!
+ JPY 1,559,800 1週間あたりの利益!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはZooValleyルールに同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
ゲーム
無料ゲーム
ブースターゲーム
スクラッチゲーム
ブーティーゲーム
チャレンジゲーム
トーナメント・ゲーム
ギフト
Pharaoh
壁
受賞者
助けます
ログイン
登録
1000の無料ゲーム、トーナメント、スクラッチに参加してプレイしよう!
パスワードを忘れましたか?
Bee Lucky発見する
Bee LuckyブラッシュBee Luckyゲーム
得ます
Dmoao Android 13 タブレット
発見
Carrot' and Kid発見する
Carrot' and KidブーティーCarrot' and Kid
得ます
再生済みのDell Optiplex 7010 コンピュータ
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます JPY 650
発見
ZooValleyコミュニティ
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
技術的な問題
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
技術的な問題
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 技術的な問題
coyotte34
1
12/04/2011 11:38:35
こんにちは、みんな
この小さなメッセージを書いているのは、エラーが原因でゲームが蒸発するのを見てから数日が経過したということです。実際、提供されているさまざまなゲームをプレイしているときに、スコアをゲームポイントに変換するときに、エラーが発生したことを示す小さなメッセージが表示され、後でゲームを再開するように求められます。それが私がしていることです。でも、もうゲームがないと言われ、ゲームポイントを失うだけでなく、ゲームも失ってしまいます。可能なのはブースターゲームだけですが、無料のはずのゲームをプレイするためにお金を払う必要がありますか?
答えてくれてありがとう。
webmaster
1631
12/04/2011 13:52:26
いいえ、もちろんですが、問題を理解して解決するには、カスタマーサービスに連絡する必要があります。
ウェブ'
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約