プレーヤーwebmaster 19/02 11:46 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: NEW:ゲームの達人たち! 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley - ページ 2

Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます JPY 650
発見
Carrot' and Kid発見する
Carrot' and KidブーティーCarrot' and Kid
得ます Senseoオリジナル+ポッドコーヒーマシンセット
発見
King・バブルサッカーを発見する
King of Bubble Foot
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見

件名:  NEW:ゲームの達人たち!
cricri04
329 
03/03/2011 00:10:34

ファイアホイールもありません...後でゲームを後押しするために、このボーナスを手元に置いていると思います(1日または週末のファイアホイールが多すぎると思います..)

marina01
98 
02/03/2011 21:16:55

みなさん、こんにちは🙋

簡単な質問:「火の輪」ボーナスを獲得した人はいますか?

私個人的には、ホイールを何度も回すと、これまで一度も経験したことがありませんが、このボーナスにバグはありますか?

webmaster
1629 
01/03/2011 11:03:23

こんにちは🙋

もう一度、あなたの意見、提案、批判を読み、ありがとうございました!ただし、変更は予定されていません。

良いゲーム!
ウェブ'

marina01
98 
01/03/2011 10:28:16

みなさん、こんにちは🙋

ウェブへの質問

「ゲームの達人」に関して変更はありますか?

私たちが彼の小学校を空にするとき、私たちが少なくとも補償ゲームポイントであるかどうかを尋ねる多くの人々がいます.....

cricri04
329 
01/03/2011 10:12:50

私も確認します..マルチアカウンティングはありません...とにかくそれは禁止されています...そして私は自分自身に言いました、cricri29何かがあります、そしてそれは私でもありません...(彼は寺院のマスターとして私の場所を取りました前回....)...

しかし、私は彼のカドアカウント(夢によって使用された?)に関するフレッドのメッセージのほのめかしを本当に理解していなかったことを認めなければなりません。

cristol
01/03/2011 08:10:20

こんにちは、

フレッドの発言に戻りたいと思います。

「ああ、Web」?私のニックネームCadoVillageを強調してくれてありがとう!(ちなみに、Dreamを取得した後、誰が複数を希釈しました!!!)正誤問題???
だから私の番では、クリスとクリクリ、あるいはクリストルの同じ選手です。」

親愛なるフレッド、私はクリスでもクリクリでもありません。私にはニックネームしかありません。それが私の名前です。

私はそれだけのクリクリゲインがあればいいのにと思いますが、そうではありません。


cricri04
329 
28/02/2011 13:12:19

妥協がすべてです!!!

その背後にある本当の問題は、プレーヤーが何度も勝つことを好むが、小さな賞品だけを好むのか、それとも数回だけであるが大きな賞品を獲得するのかということです...この妥協の適切な機能は、プレーヤーへの再分配の割合によって支配されます(ますます軽くなりますが、それでも偶然に支配されます!)

dolul
110 
28/02/2011 10:21:45

こんにちは、みんな、

私の場合、このゲームは非常に苛立たしいものだと思います。実際、ラップトップコンピューターとLCD画面を含む小学校を空にしなければなりませんでした。これで終わりです。このゲームの支払いをやめます!!!

すべての人に良いゲーム。
DOLUL

cricri04
329 
27/02/2011 21:07:43

ウェビーの場合、寺院の主人の10%からの利益、またはまだ警備員が殺されたということは、歴史に現れません...それらを見るのは素晴らしいことです!!!

新作については、まだあまり言えないと思います。それはまったく同じように非常に素晴らしい新しいエンターテインメントを提供し、それはすでに良いです、しかし私が利益に疑問を持っているのは本当です...。

annemarie37
19 
27/02/2011 02:42:04

こんにちは、みんな

私は始める前に待っていました、そしてルールが吸収されたら、私は自分自身にすごいと言いました、このゲームは本当にもっとお金を払うでしょう。
始めて…ドラマだ!
要素を検証することはほとんど不可能です...多くの美しいバランスの取れた賞品、キューブのクリック... yesssssssss...ああ、申し訳ありませんが、有名な空気要素を忘れていました...
しばらくして、エレメンタリーの最初のクリック....空気!!!うわー、それから私は楽しみに行くつもりです...ああ、申し訳ありませんが、10個のボックスに3つのDVDと6つの弱い要素があることを忘れていました....それはひどいです..。
今月の古いゲームと比較すると、大きな賞品を獲得するのは非常に難しく、このキューブに入るのはさらに困難です。以前は、少なくともジャックポットを獲得する直接的な可能性がありました...キューブをクリックしてください...そこには非常に遠いです....とりわけ、さまざまなエアベンダーボックスが面白いことが判明したのは残念です。
しかし、それだけでは十分ではありません...

PS間違いをお詫びしますが、メッセージを伝えるためにアクセントをできるだけ避けます。
REPS .....少し難しいが、しばしば正しい...非常に関連性のある...彼のメッセージを読むための幸運のウェブを読んでくれたフレッドに感謝します...
そして最後に、「少し」夢中になっている人は、単にこのサイトに忠実で、時には失望しているのでそうしていると思います...そして失望は時々怒りにつながります。深く私たちはあなたを愛しているので、私たちはあなたに懸命に取り組んでいます😗

フレッドがあなたをゲームポイントだけ愛しているか想像させてください:)
おやすみなさいみんな



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約