プレーヤーhenri22130 10/02 15:36 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: #NA 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Xboxシリーズ
発見
仮想宇宙戦争を発見する
仮想宇宙戦争
ゲイリーはこのZooValleyアミューズメントパークのZooValleyを楽しんでいます!
発見
Scoopチケット
残チケット数:1300 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1633 / 3500
得ます JPY 26 000
発見

件名:  #NA
henri22130
10/02/2011 15:36:54

私の賞金の追跡、州内の贈り物(確認待ちなど)には#NAがあります(贈り物が確認されたら登録した人)

誰がそれが何を意味するのか私に言うことができます

よろしくお願いします

sofetjp
10/04/2011 10:16:51

私のために同上。 5つの抽選プレゼントが待っています。
サービスからの応答がありません。

mich22
120 
09/04/2011 23:56:52

私は同じケースにいます...私は概念#N / A#で待っている13の贈り物を持っています。 MadWinの9及びCadoVillageしかしまた、私は顧客サービスからの明確な答えがありません。まだ私は理解していないので、それ以来私はいくつかの贈り物を受け取っています。

enniev
09/04/2011 13:52:34

こんにちは、贈り物も2ヶ月間ブロックされ、顧客サービスの典型的な対応。
それ以上なければ....
ギフトはショーケースラッフルで勝ったのでゴーストギフトになりますか?
ショーケースで買った人たちへのプレゼントは問題なく届きます。
Web Masterにご回答いただきありがとうございます。

chevalier3000
59 
08/04/2011 23:59:46

SCへのいくつかの再起動にもかかわらず、まだ数ヶ月間#NAに2つの贈り物がありますが、それでも何もありません。

archibal83
37 
09/03/2011 03:21:22

RaphiとLapinkausangvertに感謝します!
あなたは本当に素晴らしいです、そして何よりもサイトのグループがどのように機能するかについてのすばらしい知識を持っています! (ハットダウン!)
それにもかかわらず、私はまだ#NA#にある2010年の終わりまでさかのぼる贈り物を持っています、そして、カスタマーサービスは彼らが理由を知るために送信していると私に言います、しかし、彼らの応答はすでに1ヶ月と何の行動もありません。しかし、その間に私は他の贈り物を獲得しました、そして、いくつかは私に送られました、他はまだ#NA#にいます、それは何も理解しないことです!

ニックネームを記したIDカードのコピーを繰り返し送ることができますか。それが動けなくなったのは、疑いもありませんか。
私にアドバイスしてくれてありがとう😔

シモンズ:Lapinkausangvert:あなたのニックネームは私の好奇心をひきつける、私はキーボードのランダムな文字を信じていない、それはそれほど疑わしい疑いの物語を尋ねるのは無意味ですか?

🙋

lapinkausangvert
246 
13/02/2011 15:23:14

ラピ


ああ、この有名なドライバーキット、覚えているでしょう!

このメッセージを書いたのは、最近Madgamesについて心配していたからです。私は3つのメッセージをカスタマーサービスに送って、彼らに私のMadWinニックネームをつけてMadWin …そして、数ヶ月前にすでにチェックしたことを説明しました。 SCは私がこの小切手のために無作為に選ばれたと答えました、そして、確かに、すでに彼らの他のサイトで要求された文書を提供した、それは自動的に私の贈り物が勝ったことを確認しました。

それ以来、私はこれ以上心配する必要はありません。

しかし、この有名なNAについて質問をする人の数が多い(特にMAdgamesの壁で)ので、カスタマーサービスが登録時にこれらの論文を要求しないのは残念です。

Flavie78710は、念のためにカスタマーサービスに固執します。しかし、もしあなたがドキュメントを送ることに決めたなら、あなたのニックネームを入れることを考えてください😎


グッドサンデーみんな、友達Raphi🌹🌹

flavie78710
12/02/2011 07:48:34

ああ、まじめな話!


約束されて、私はそれほど多くのタイプミスをしなかった


皆さん、こんばんは。 🙋

こんにちはラピンク!

有名なドライバーキットを忘れないでください!私はこれを#N / A多くの時間持っていました!顧客サービスはそれから私に答えた:

それぞれの利益は、送信される前に管理者による検証段階を経なければなりません。ギフトのステータスが「#NA」の場合は、管理者によってまだ検証されていないことを意味します。

これが行われるとすぐにあなたのバッチはそれから私達の次の郵送セッションのために予定されることができる。


こんばんは


みなさん、こんにちは

これがまさに私に今起きていることです(n):管理者がまだ多くのことを検証していないと言うのではなく、カスタマーサービスから問題が何であるかを教えてもらえればいいでしょう。

さて、私は彼らに私のIDと自宅の名簿のコピーを送るつもりです、多分それは物事を成し遂げるでしょう...😕

henri22130
11/02/2011 23:14:09

ありがとうございます

待てばいい

raphi62200
392 
11/02/2011 21:19:56

ああ、まじめな話!


約束されて、私はそれほど多くのタイプミスをしなかった


皆さん、こんばんは。 🙋

こんにちはラピンク!

有名なドライバーキットを忘れないでください!私はこれを#N / A多くの時間持っていました!顧客サービスはそれから私に答えた:

それぞれの利益は、送信される前に管理者による検証段階を経なければなりません。ギフトのステータスが「#NA」の場合は、管理者によってまだ検証されていないことを意味します。

これが行われるとすぐにあなたのバッチはそれから私達の次の郵送セッションのために予定されることができる。


こんばんは



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約