プレーヤーwebmaster 12/01 19:26 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: QuoVerbis :新しいボーナスワード ! 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley - ページ 2

Fish A Prize発見 - ジャックポット
略奪Fish A Prizeゲーム - ジャックポット
得ます Ghbベビーフォン
発見
スクラッチチケットTutti Frutti
残チケット数:9600 / 9600
得ます JPY 13 000
発見
スクラッチチケットMojito
残チケット数:3500 / 3500
得ます JPY 260 000
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます JPY 650
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1430 / 3500
得ます JPY 26 000
発見

件名:  QuoVerbis :新しいボーナスワード !
jones83
14/01/2011 20:51:18

こんにちは🙋

私たちはあなたの意見を完全に受け入れ、それらを注意深く読みます。一方で、「道化師」と言っても、とても残念です。ポジティブかネガティブかを問わず、そのようなことを読まなくても、あなたの意見を読めるようになりたいです。

パズルの多様性は、何年にもわたって私たちに寄せられた要求です(ボーナスモットは、私たちのサイトに長い間存在するゲームであり、常に同じ成功を収めています!)。何をするにしても、誰もが満足できることはありませんが、このSpielpunktで、大多数のプレイヤーが満足することは間違いありません。いずれにせよ、私たちはあなたの意見を注意深く読みます!
Spielpunkteの割り当てについては、それを監視しています。付与されるSpielpunkteが少なすぎる場合は、もちろん必要なことを行います。

傷ついた言葉を使わずに、自由に自分を表現し続けていただければ幸いです。

良いゲーム!
ウェブ'



こんにちは私が読んだものから誰も満足していません!!!
誰も肯定的な意見を示さないという証拠は、もはやこのゲームをプレイしません、パーズ、私はワードゲームが好きなのでこのゲームをプレイしました、今私は少しSpielpunktを集めるためにブールハイポをプレイしますが、このゲームは私には興味がありません!!🙁 n):しかし、それは少なくとも子供を幸せにします、それはすでにそれです
GreetingsQ
こんにちは私が読んだものから誰も満足していません

enniev
14/01/2011 20:02:01

だから、文句を言うことのない私は、新しい式に非常に失望しており、このゲームはもう面白いとは思いません!!!!
楽しむこと、リラックスすることが目標であることを忘れてはなりません!!!
そして、とにかくプレイヤーフレンドリーではないルールの変更や修正によって延期されるべきではありません。
はい、残念です!

rintintin2
80 
14/01/2011 19:33:50

あるいは、ゲーム開始時にグリッドを選択することさえできます。

clomart
14/01/2011 14:44:06

私にとっては、多くの失望、特に古いグリッドは数回しか現れないので、ニュースはいたるところにありますが、グリッドは同量で現れるべきだと思います!それがあなたの決断ならそれに慣れるように! 😈

COCANI
14/01/2011 14:37:53

私は73歳で、これらの新しいグリッドには全く迷っています。この新しい式で遊ぶのは私にとっては興味がありません。

RAMILO
22 
14/01/2011 09:52:55

complicated私はボーナス単語をあきらめ、複雑で、興味をそそらない、さらに拒否された既存の単語が頻繁にある、私のために終わった!

jcrh
14/01/2011 09:19:35

誰もあなたの新しいグリッド、私はもうプレイしません!

webmaster
1629 
13/01/2011 14:28:55

こんにちは🙋

私たちはあなたのアドバイスを完全に受け入れ、それを注意深く読みます。その一方で、私たちはあなたを "ジェスター"のために連れて行くと言うために、私はそれが非常に残念だと思います。私はあなたの意見を読むことができるようにしたいのですが、そうしたことを読まなくても、彼らの意見は肯定的でも否定的でもあります。

グリッドの多様性は何年もの間私達になされた要求です(Bonus Wordsは...長い間...そしていつも同じ成功を収めて以来私達のサイトに存在するゲームです!)私たちが何をしても、私たちは皆を満足させることはできませんが、この点で、私はプレーヤーの大多数が幸せになると確信しています。とにかくあなたの意見を注意深く読みます!
ポイントの割り当てに関しては、それを見ています。得点が少なすぎるとわかった場合は、明らかに必要なことを行います。

私たちに不快な言葉を使わずに、自由に自分自身を表現し続けるためにあなたを頼りにできることを願っています!

いいゲーム!
ウェブ

jones83
13/01/2011 12:21:21

どうやら、私たちがこのゲームに興味を失うことができるようにすべてが行われています...新しい式はより複雑で、もちろん、MadPointsの帰属は事実上ゼロのままです!そしてそれだけで、一晩!
管理者に感謝します。
誰もが彼のアカウントを見つけることができるように、私は彼らがポイントを授与することなくオンラインゲームを置くことを提案したいです!


こんにちは、すべてにあなたの意見に完全に同意する、それはほとんどのポイントを報告したゲームの一つだった一方、我々は可能な限り少ないポイントを持っているようにすべてがこの変更で行われます。危機の事実、 MadWinはお金を節約したいとMadWinはずです...基本的に支払う人(そして私はそれに属していませんが、それは事実上私がプレイした唯一の人でした)時代によって非常にファッショナブル! 🙁n)🙁n)🙁n)

perigorden63
13/01/2011 09:35:11

どうやら、私たちがこのゲームに興味を失うことができるようにすべてが行われています...新しい式はより複雑で、もちろん、MadPointsの帰属は事実上ゼロのままです!そしてそれだけで、一晩!
管理者に感謝します。
誰もが彼のアカウントを見つけることができるように、私は彼らがポイントを授与することなくオンラインゲームを置くことを提案したいです!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約