プレーヤーirenemamita 26/10 15:48 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: まったく新しい... 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley - ページ 2

Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Acer Aspire 5 A514-55-39C3 14インチ Fhd Ips SSD カード
発見
単語検索を発見する
混合語
ZooValleyシェフLiと一緒に、このゲームで最も多くの単語を見つけましょう!
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Acer Aspire 5 A514-55-39C3 14インチ Fhd Ips SSD カード
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます 30000 点数
発見

件名:  まったく新しい...
raphi62200
392 
30/10/2010 01:02:44

PS:こんにちはウルフ! 🤡
私の投稿後にあなたの投稿を見ました。

raphi62200
392 
30/10/2010 01:00:15

🙋こんばんはフレッド!こんにちはアイリーン!そして、みんなにこんばんは!

フレッド、あなたが実際に見るように、常にポストに忠実です。 😂

実際、 MadWinについては、発見することがたくさんあり、言うことがたくさんあるので、シンプルにするのは簡単ではありません。私は最高のことはサイトを訪問することだと思います、それはすべての利点、すべての可能性を見る最良の方法です!

ページの下部にあるサイトマップは、 MadWinの最初の一歩を踏み出すための良い方法です。必要に応じて、フォーラム...とカスタマーサービスがあります。

あなたとみんなに素敵な週末を! 🍸

calop06
611 
30/10/2010 00:58:43

こんにちは、みんな。
私はMadWinを初めて使用します(まったく新しいですが、それほど若くはありません)。
このフォーラムの質、タクトと礼儀正しさにあふれた議論、相互扶助への願望に心から感謝しています。
私が知りたいのですが:
ゲームクレジットを購入すると、より多くのゲームポイントを獲得できます。
彼らはフラッシュゲームの挑戦のために数えられますか?
これは、一部のプレーヤーのゲームポイント数が多いことを説明します。
例えば:
この思いやりのあるノノスは常に空腹です。チャレンジは2010年10月26日に始まり、このチャレンジのリーダーは15ゲームで1500ゲームポイント以上を獲得しています。
無料ゲームで1ゲームあたり平均100ゲームポイントを獲得できるとは思えません。
誰かが私を教えてもらえますか?
よろしくお願いします。


こんにちは🙋

madwinへようこそMadWin ):

ラフィとフレッドはあなたにたくさんの情報をもたらしました🙁y):🙁y):

QuoVerbis 、 CadoVillageにも登録できます。これら2つのサイトに登録する際に重要なのは、 MadWinに提供したものと同じ個人データをフォームに記入することです。実際、お気に入りのゲームをプレイするために言及されているさまざまな都市でゲームクレジットを購入できます。これにより、同じDreamCard上の3つの見積もりをリンクできるようになり、その結果、レベルをより迅速に越えることができ、3つの賞の中から選択して、アカウントに帰属する可能性があります。これらのロットは、保管するか、マッドゲームポイントと交換することができます。君による。
残りの部分については、フォーラムを参照することをお勧めします。フォーラムで将来の質問に対する答えが確実に見つかるからです。

良い一日を過ごし、良い仕事と幸運を続けてください🌹

raphi62200
392 
29/10/2010 19:43:25

こんばんはイレネマミタ。 🙋

サイトとこのフォーラムへようこそ...

🙁y):確かに、ゲームクレジットを購入すると、より多くのゲームポイントを獲得し、 ゲームポイントに追加されます。さらに、ゲームクレジット購入は累積的です
🙁n):一方、チャレンジやメガチャレンジにはカウントされません

ゲームポイント数は、15回のフリースピンのみの賞金のポイント数です。一部の無料ゲーム、たとえばポーカーマフィアでは、1つのゲームで150ゲームポイントを獲得できます。 NoNossの場合、500ゲームポイント以上をトリガーできます(つまり、15ゲームでもプレーヤーは1500ゲームポイントを獲得できますが、それはまれです。本当です!)

良いゲームと良い賞金...そして何よりも良い発見。 🌹



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約