プレーヤーcynthiar71 26/08 08:56 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: 無回答 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

King・バブルサッカーを発見する
King of Bubble Foot
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
Fish A Prize発見 - ジャックポット
略奪Fish A Prizeゲーム - ジャックポット
得ます エレガントなFossil Georgiaウォッチ
発見
Bee Lucky発見する
Bee LuckyブラッシュBee Luckyゲーム
得ます Windows 11 Pro SSD カード
発見

件名:  無回答
cynthiar71
28/08/2006 12:55:58

私が聞きたかったすべてOK
ありがとうウェブ

webmaster
1629 
28/08/2006 08:33:47

こんにちは、

私は先週、同じ質問をした別のメッセージに答えました。それで、あなたの要求に加えて答える必要はないと私には思われましたが、基本的にそれを要約するために単に必要私たちの合計は休暇期間中であることを考慮に入れてください。その結果、現時点では、顧客サービスの処理時間と収益の検証にかかる時間が長くなります。私たちはあなたを失礼し、あなたの忍耐に感謝するようにお願いします。そして、休日が終わり、数日ですべてが正常に再開されます。

ウェブ

cynthiar71
28/08/2006 01:43:51

こんにちは、個人的な質問ではありません。ステータスがブラシを待ってから15日経ったのに、カスタマーサービスへの質問にまだ回答がないことを知りたいのですが。
助けてくれてありがとう

diapositif
359 
26/08/2006 11:35:49

こんにちはcynthiar71、
個人的な質問の場合は、直接カスタマーサービスに連絡してください。
敬具。
🙋 ここに書いて

cynthiar71
26/08/2006 08:56:53

こんにちは私はちょうどMadWinチームがこの2日間でオーバーブッキングしていたかどうか知りたいとMadWinか?
48時間前に簡単な質問を贈り物として送ったが無回答だったから
ありがとう



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約