プレーヤーGalactus13 25/10 00:20 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: 私は吹きます 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

Bee Lucky発見する
Bee LuckyブラッシュBee Luckyゲーム
得ます
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
Carrot' and Kid発見する
Carrot' and KidブーティーCarrot' and Kid
得ます 蚊帳と防水シートでヒメランドを守る
発見
単語検索を発見する
混合語
ZooValleyシェフLiと一緒に、このゲームで最も多くの単語を見つけましょう!
発見

件名:  私は吹きます
Galactus13
57 
25/10/2007 00:20:19

不平を言うのをやめなさい!
統計が最高のゲームだと私が信じるなら:
フリーモードのパワー5ジャックポットゲームで100万MP。
たとえば、 ゲームポイントは2日間で1109646MadPointsを蓄積しました。
通常、15ゲーム以上の最大値は15 * 150 MP =2250...です。

しかし、おそらく彼は有料ゲームにも多くを費やしています。
この場合、それは公正な見返りになるでしょうね。

ゲームを変えます! (笑)

残念ながら、私の毎月のわずかな寄付ではまだそのようなチャンスはありませんが、わずか数ユーロで広告なしでプレイできる多くのサイトを知っていますか?私はい: MadWin
そして彼のパートナーの何人かは多分...
他のすべてのゲームサイトは、広告、スパム、および同じ種類の他のナンセンスであなたを魅了し、あなたは15のウィンドウを開くことになります!

MadWinは、貢献した人だけが生きていることを忘れないでください。
時々コード!それは死ではありません!
裕福でない人のために:
ほら、広告サイトでアロパスBを獲得することは可能です、私がナンセンスと言わなければ、それらはここで有効です!
(そうでなければ、私のメッセージは部分的にしか伝わらないか、まったく伝わらないでしょう!)

イヴ



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約