私の提案はもう少し話をするだろうと思いました!!!
ゲームの「高価な」側面に直面して、私の提案を繰り返します。マスターと比較すると、次のようになります。
-テンプル/ピラミッドグリッドは同じサイズです
-それでも、ホイールのクリック数ははるかに少なくなります(machu picchu / fortuneは、以前は5ユーロで5回に対して2回のクリック、20ユーロで10回に対して9回のクリックしか発生しません..50ユーロと100ユーロでもう少し多くのクリックが発生しても、私は5ユーロや20ユーロに比べて数量が少ないことを考慮して、それらを考慮しないでください)。さらに、小切手を保持することを選択した場合、クリックを獲得できなくなります。
さらに、ホイールゲームには、過去の3つに対して最大4つのピラミッドボーナスを含めることができます。これにより、ゲームが大幅に長くなる可能性があります...
-エレメンティエはエレメントで勝利し、さらに最大3000ユーロを獲得できるボーナスゲームにアクセスできました...現在、ボーナスゲームはもうありません。グリッドの要素の組み合わせを作成することで、この合計を獲得できます(そして、この組み合わせを作成しようとすると、より興味深い賞品の獲得が妨げられます)が、グリッドはほぼ50ポイントと100,000Pointsしか与えません(後者は、最後のグリッド..)または非常に大部分のマイナーな賞品(そして終了またはダブルでの勝利の対象となります!!!)
要するに、私がこのゲームをマスターよりもさらに貪欲だと思うことをあなたは理解するだろうと私は信じています...すでに特に貪欲だったゲーム!!!
別の提案として、ハッチについては、このボーナスが役立つように、文字盤からメダリオンを削除すると、メダリオンを発見したときのように2倍に提供されるか、終了するのがよいでしょう。
メッセージ発行日 04/06/2011 17:11:21